注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

先輩の言うことは絶対

No.1 14/07/13 06:11
経験者さん1
あ+あ-

おはようございます♪私も彼氏さんと同じ状況でした。同級生、後輩の誘いは断れるものの、上下関係厳しい地元の兄と慕ってる大人の不良さんから連絡くると、はい!って断れずにいくら潰されたかわかりません。
環境を変えてみたらどうですか?彼氏さんとちょっと一緒にちょっと離れた場所に住んでみるとか、彼氏さんの職種を変え夜勤がある仕事にするとか?私はそれが出来なく彼女と別れました(;´д`)

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧