注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

馬鹿みたーい

No.49 14/07/13 21:01
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

両親が他界なさっているのですね。
一応信じます。
主さんは反抗期真っ盛り中だと思うので大人の言葉に斜に構えてしまうのは理解出来ます。

台風8号は沖縄に直撃でしたね。大丈夫でしたか?怖くなかった?
ご飯きちんと食べていますか?
しっかりと、ご飯食べて下さいね。

確かにすぐ死ぬ死ぬ言われるのは面倒くさいですよね。
でも中には本当に辛くて心が折れている方もいらっしゃると思います。
主さんはまだ若い。
言い方を変えると未熟であり発達途上です。
でも主さんが他人の気持ちを考え思いやりを持つ事であなたのこれからの人生は変わって来ると思いますよ。
フフッ 主さんのスレとレスで沖縄の方言を少し知る事が出来ました。ありがとうございます。

素敵な女性になって下さい。

49回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧