注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

女性の性欲

No.17 14/07/16 15:57
ちょい悪親父 ( ♂ JPTGCd )
あ+あ-

30~と言うのはそれくらいの年齢まで多くの女性が「イク」と言う女性の喜びを経験出来ずに
パートナーに嫌われたく無いからエッチしているだけの女性が多いからなのではないでしょうか?
30位になると、相手の男性もそこそこ経験を積み、女性をいかせられる事が出来るようになり
イク事を経験した女性は貪欲に快感を求めるようになり40を過ぎる頃には自分から積極的に男性を喜ばせる事が出来る女になり互いに楽しむ事ができるようになっている…と言う感じなのではないでしょうか?
「イク」と言う経験を20代前半に覚えた女性は、若くして、し頃させ頃と言う人もいます。
こういう女性はほとんどがかなり年上の男性との経験者が多いですね。
多くの女性は同年代から少し年上との経験しか無いのが一般的だからなのではないでしょうか?
それ故に
30しごろ40…と言われる様になったのではないでしょうか?

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧