注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

介護者

No.3 14/07/16 12:25
経験者さん3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。ちょっと、心が狭いかなって思いました。

介護者、介護車両は優先されるべきだと思います。
早く出られるように、何か手をかしてあげたりとかはなさってますか?尋ねるだけでもいいんですよ。「何か手伝うことありますか?」って。

分かってるなら、間に合うように余裕を持って、出たらいかがでしょうか…。遅れた時は、正直に伝えていいと思います。「介護車両が止まっていて出られなかった」と。
それで、遅れたことを責められるなら、その相手がどうかと思います。

でも、お隣の奥様も、ちょっとどうかと思います。「ご迷惑かけてごめんなさい」とか言うならわかりますが…。逆切れされても…。

介護される人もそうでない人も、色々な方がいますから、人付き合いって大変ですよね…😠

私もそうですが、自分が五体満足だと、体の不自由な人の気持ちは、本当に理解出来てなかったりするものですよね…。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧