注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫の末

No.28 14/07/17 22:26
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

貴女は今彼に気持ちがあるようですが、もしも彼が貴女に電話している傍らで他の女性を抱いていると知ったら、どのような気持ちになりますか?精神壊れませんか?旦那様は今そういう状態です。彼の存在を貴女の身体から、一刻も早く上書きして消し去りたいのですよ。もしも貴女達が万が一、本気だったなら、全力で離婚を進めるべきだったのではないですか?不倫に走って先に肉体関係を結んでしまったら、真剣な想いも全てが、虚構になってしまいます。でも多分、今は単にロミオとジュリエット状態で悲恋の恋人を演じているだけだと思うので、時間が経てば冷めると思います。

28回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧