注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

でき婚 恥ずかしくないのかな

回答25 + お礼0  HIT数 7386 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
14/07/18 13:20(最終更新日時)

最近周りができちゃった婚ばかりです。できちゃった婚を恥ずかしいと思ってしまう私は毎回複雑な気持ちになります。ご両親に報告するとき恥ずかしくなかったのかな…?ご両親も自分の子供ができちゃった婚で恥ずかしいとは思わないのかな…?と感じます。

できちゃった婚のカップルは、バタバタで結婚式をして、新婚旅行にももちろん行ってません。産んだ後に子供が1歳くらいになってから式を挙げられても、いまさら…と思ってしまいます。

できちゃった婚の人に、子供を作ろうとしてできたんですか?とハッキリ聞いちゃったことがあるんです。そしたら『毎回外だししてたよ。外だしでも子供ができることは知ってたから、できたときはできた時で喜べると思っていたよ。』と。

できたときはできた時って…。私だったら、ちゃんと子供を作ろう!という気持ちで中だしで生まれてきたいです。。

できちゃった婚の人は恥ずかしさなどは全くないのでしょうか?

No.2117600 14/07/18 08:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧