注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

尖圭コンジローマ

No.7 14/07/19 19:04
通行人7 ( 28 ♀ )
あ+あ-

コンジは性行為以外でもまれにうつるよ。

私の彼の妹さんは大学病院で働いてますか、2回くらい、生まれて数ヶ月後に赤ちゃんの下半身にコンジが感染してることがあったそうです。

院内感染なのか他での感染かは、性行為がないのでわかりませんが、夫婦共にコンジが感染認められなくても、あり得る話です。

そんなに珍しいことでもないかもしれません。

私も風俗してましたが、コンジは感染率は凄く高くて、潜伏期間は長いです。半年、たまに一年何て話もあると先生は言ってました。

相手は特定しにくくなります。風俗をしてると珍しい病気ではないですが、私の友人は風俗してなくても4人が感染経験があります。

一人は性行為なしの彼氏なしです。なぜ?という話ですが、わかりません。

感染率が高いので何らかの可能性もあると思います。
それを突き通すのはどうですか?

私は昔に彼に風俗を告白しましたが、そんなの知らない方がよかった、と泣かれました。過去を話て自分がスッキリしたの?と言われました。

なのでもし相手が感染したら突き通してください。

あとコンジは感染率も高いし治りにくく再発はよくするので

量は少なくても必ず、レーザーか液体窒素で焼くのをお勧めしますよ!

塗り薬なんて治っても次が発生し半年かかったなんて友人もいます。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧