注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

学歴がなんだよ

No.26 14/07/21 04:54
通行人26
あ+あ-

高学歴?東大とか?早稲田とか? そんなに偏差値高くない大学出てるなら、高学歴とは言えないですからね。

結婚も自分の意思で離婚する選択できますよ? 高学歴なら、主の手取りで子供育てられると思いますし。
高学歴なら資格も沢山あるでしょうし。
再就職になんら困らないんじゃないですか?

私の友達は離婚し一人で子供育ててますよ。慶応出身で、保険の仕事してます。資格も沢山あります。高学歴なら、皆、そうですよね?なら、主も結婚だけは自分の意思ではどうすることもできないみたいな事かかれてましたが、出来るんじゃない、出来てる人いますから出来ますよ?? 高学歴は記憶力、凡人とは桁外れですから、資格も沢山とれやすいですしね。

26回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧