注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

第二子を拒まれて…

No.16 14/07/21 11:17
通行人16 ( 33 ♀ )
あ+あ-

欲しい気持ちって、強く強くなっていくとどうしょうもないよね。

気持ちはわかる。
そんなの含めて性格の不一致って理由とレスという理由で離婚話は、有ると思う。

真剣に話してみたら?
離婚を。

あーそうですか!ってなるならそれも仕方ないし、奥さんも向き合ってくれるかも知れない。
過去、あーだから、どうだったって根に持ってる様だし、奥さんが理解して貰いたいって気持ちを、あなたがきちんと聞いてあげたら心も変わってくるかも知れないよ。

お互いを知るために、離婚話しはした方が、進展すると思う。
決して離婚を勧めてるわけじゃないよ。

16回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧