注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

第二子を拒まれて…

No.9 14/07/21 09:58
通行人9
あ+あ-

8さんに同意。

8さんの言っている事は主さんが~奥さんが~の前に一番現実的で重い問題だと思います。ここを無視して仮に第二子を授かっても新たな家庭不和の問題が浮上すると思います。その辺の事をどう考えているのかよく見直してみて下さい。

それから私個人の目線から見ると無意識でしょうが主さんは自分のセックスの満足感と二人目の子作りばかりに気持ちが行ってて肝心な伴侶である奥さんの身体や気持ちへの気遣いが二の次状態になっているように見えて仕方ありません。もう一度ご自分が書いたスレ文を読み直してみて下さい。そんな主さんの気持ちが奥さんには強い反発感を覚えてしまっているように思えますよ。

9回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧