注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

女性はアナル舐め嫌い?

回答16 + お礼11  HIT数 44108 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ 1EKNCd )
14/07/23 12:45(最終更新日時)

女性に質問です。
私は彼女にアナルを舐められるのが大好きです。いつもたっぷりと舐めまわしてくれます。
逆に彼女のアナルを舐めるのも大好きです。
しかし彼女は恥ずかしいと言ってあまり舐めさせてくれません。たまに舐めさせてくれますが、気持ちいいかどうかがわからないと言います。
男性はかなりの確立でアナルを舐められるのが気持ちいいと聞きますが、女性はどうなんでしょうか?
①気持ちいい
②くすぐったいだけ
③気持ち悪い
④何も感じない
⑤その他
以上五つの中から選んで頂いて理由も聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2118748 14/07/21 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧