注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

施設か里親か

No.2 14/07/23 23:01
お礼

転校をすすめられ衝突。私も限界でこの子に振り回され疲れた。毎日ぱっといなくなる、なんでもかんでも触って壊す、携帯ショップのデモ機でゲーム8時間、夜中に帰ってくる、言ったことができない、やってはいけないことを何回もやる、毎日ほかの子にケガをさせる、皿をわる、冷蔵庫の中をぐちやぐちゃにして遊ぶ、シンクの生ゴミコーナーにスプーンでグチャグチャかぎまぜたりテレビの音量を60超えにしたり壁にクレヨンや油性マジックで落書き、カーテンをはさみで切ったりのりをぬりつける、言ったことが何回も守れない、突然いなくなる探し回ること10時間、警察に保護された数は3年で100回位、ひらかなしか書けない、漢字は何回教えても鏡文字または書き順がめちゃくちゃ。左から書いたり下から上に書いたり足し算やかけ算や九九も無理、学校に行かせる前に確認をしてから行かせても必ず玄関前に持ち物を忘れていく、名札を何回もなくす、学校の帰りまっすぐ帰れない、寄り道をして夜中に毎日帰る、宿題やらない、ないとうそをつく、毎日1000円とか小銭がポケットにある、犬や猫をいじめる、娘の子供といつもくだらないケンカばかりして毎日大怪我をさせる、女の子の髪をはさみで突然切ったりガムをつけたりいじめが大好き、まっすぐ歩かない、ぱっといなくなる、ぱっと車道に飛び出して何回か引かれたことがある、万引きや特に商品名や値段の表示を手で押し出して床に落とすのが好き、酒やビンを床に落としたり肉や魚のパッケージを手でつかむ、穴をあける、床に座り込んでお菓子を食べる、もう疲れた。例え娘の子供でも無理。どうにかしたい、まだ50代なのに白髪は増えるし老婆のようになり毎日腹がたって腹がたってきつくあたっては手が出てしまう。生意気にも反抗してきて食事抜きにしても家を飛び出してわめいてあることないことふいてまわるから肩見せまい日々でもう限界。施設に相談したけど入所を断られ途方に暮れてます。夫とも私に押し付け家に寄りつかず愛人と一緒になり離婚付き渡され今はとにかく経済的に困る。里子に出せる状態か意見を聞きたく投稿しました!更年期障害もあるため厳しい指摘はいらないです。

2回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧