注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

介護を探していますが,,,

回答5 + お礼5  HIT数 1526 あ+ あ-

専業主婦さん
14/07/26 10:10(最終更新日時)

介護を探していますが,,,

こんな私でも雇ってくれる所はあるのでしょうか?

短大で介護福祉士取得。
特老で5年3ヵ月訪問介護で経験を積む。
部署移動で2年施設内で働く。吸引の資格取得。
その後、寿退社。
すぐに子供が出来て現在1歳になり、保育園空かず認定外の保育園に申し込み。
29歳、今年30歳。
2年のブランクあり。

子供の事もあるし、フルタイムの日勤のみパートで、土日祝日休み希望。時給850円以上。佐賀の最低賃金665円以上だったかな?

訪問介護は、利用者宅にてサービス提供のみの時間で時給を貰う為、1日4~5件回ってもあまり給料が貰えない為、訪問介護は日勤の時間全部給料として欲しい。訪問が居ない時の時間は、ケアプランの入力やその他の実務を行います。分からない時はきちんと聞いてメモして覚える。,,,は当たり前。
ディサービスは経験ないのでしてみたい。車はマニュアル取得してます。
施設内は2年経験あり、ある程度は出来ます。ケアプランは、時間外になる事がほぼ確定してますので出来るなら作らない。すなわち、自分の担当をもたない。と言う事になります。

住まいは佐賀です。
佐賀市内でお願いしたい。
贅沢言うと、託児所あればうれしい。

近々、職安行きますが、こんな私でも雇ってくれる所はありますかね?

No.2119939 14/07/25 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧