注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

付き合って5年半になる彼氏がいるのですが…

回答14 + お礼0  HIT数 3004 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
14/07/27 02:31(最終更新日時)

私にはもうすぐ付き合って5年半になる彼氏がいます。
彼とは中学校からの付き合いで、お互いいて当たり前の存在になっています。
そのため、今はもう女の子扱いをしてくれません。
普段はあまりケンカをしないのですが、最近少しケンカになることが多くなってきました。

そんなときに
ある人から連絡先を書いた紙をもらいました。
その人は通学の電車でいつも一緒になる人で
2、3ヶ月くらい前からカッコいいなと思っていた人です。
最近その人とよく目が合うなと思っていました。
いつもは時間ギリギリに乗り込んでくるのですが、昨日はいつとより早くにいて違う車両の前に並んでいました。
今日は違う車両に乗るのかなと思って電車を待っていると
よかったら見てください。と連絡先を書いた紙を渡されました。
カッコいいなと思っていた人からだったので、正直嬉しかったです。
その人は多分私より年上で、サラリーマンだと思います。
彼氏がいるので、もらった連絡先に連絡するのはだめだとわかっています。
彼のことを裏切りたくないです。
でも、連絡先をもらったあの人が頭から離れません。
名前も年も知らないあの人が気になってしまっています。
やっぱり、もらった連絡先は捨てて、忘れる方がいいのでしょうか。

タグ

No.2120229 14/07/25 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧