注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

ロリコン多すぎ

No.12 14/07/26 09:42
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

たまに、露出が多いから狙われると言われますか、ロリコンの場合は違うんですよ。そういった自己主張の強い女の子には、手を出しません。真面目そうな清楚な女の子ほど、狙われるんです。なぜか?それは自分の言うことを聞いてくれそうだから。
だから、親が悪いとは言えません。

もちろん、ある程度の年齢なら、露出が多いから狙われる事もありますけどね。

どちらにせよ、怖い話です。悪いのは変態です。男性にも理解できないん人は多いんじゃないでしょうか?性対象にならない幼児や児童を好むなんて😱
動物なら、子孫繁栄のためには守るべき対象で、繁殖のためにならないとかんがえそうなんですがね。

人間にある理性とは別の感情なんでしょうか?

12回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧