注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

ロリコン多すぎ

No.37 14/07/27 15:17
通行人 ( ♀ vj2NCd )
あ+あ-

子供は子供らしく、普通の子供でいて欲しいって事だよね。主さんの話って幼児から小学生くらいの子供に関しての話でしょ?

私も同感。今も大きいショッピングセンターに来てるけど、4歳、5歳の小さい女の子や男の子が、たくさんいるよ。どの子もみんなものすごく可愛んだよ。どんなに地味な服装したって、可愛いのは隠せない。存在がキラキラしてるんだよ。

女の子だけじゃなくて、小さい男の子でさえ、頭オカシイおっさんやおばさんにイタズラされる事もあるもんね。スカートうんぬんの問題でもないよ。男の子だって被害にあうんだもん。

昔から、そういう性犯罪の事件はたくさんあったはずだよ。記録読んだことある。

一番の問題はさ、性犯罪者ってもう病気だから治らないってこと。再犯率とても高いのに、すぐに刑務所から出てきてしまうこと。これが性犯罪がなくならない理由でもあると思う。警察に捕まったから安心出来るわけじゃない。可能性が減るわけでもない。

けど、親が出来ることって、子供を見守ること、子供に自己防衛の方法を教えること、それしかないんだよね。だから、小学生くらいになったら、護身術習わせたりするしかないよ。

もう、最終的には運だもん。

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧