関連する話題
演技は女性を放棄
彼の背中に爪痕が…
皆様、誤解されていませんか?

早漏の女性

No.31 14/07/29 14:50
経験者さん31 ( ♀ )
あ+あ-

私も連続イキしまくってます^ - ^
クリイキの時はくすぐったくなる事もありますが、そのまま攻められてるとすぐイッて、中イキに関してはくすぐったい感じは無いかなー毎回半狂乱に近い状態なので、記憶が定かではありません(笑)
彼も同じ位連続でイキ続けて、お互い正気じゃないので推測ですが、15回~20回位は毎回お互いイッてると思われます(笑)
彼は主さんの昔と同じ状態だと思うんですが、出してもずっと硬いままが殆どで、抜かずで7~8回は連続でしちゃうんです。
ちょっと小さくなっても、私が締めたら中ですぐに復活しちゃいます!
抜かず…じゃなくても、一緒に果てて
抜いたすぐでもずっと硬くて、また始まって、エンドレス状態です!
彼は私とSEXするまでは、SEXは性欲解消の一つとしか考えてなかったみたいで、遊びで沢山の女とその場限りの感じ、勿論2回目も無かったけど、私とで変わったみたいです。
抜かずも初めて出来たみたいだし、お互いの相性&性癖の一致が12年経った今でも飽きるどころか、年を重ねる毎に益々激しく、益々回数、ヤバイです(笑)

あっ!
私は何度もイキたいし、イッた後は暫く放心状態になるけど、次に攻められて、もう勘弁して!って事は無いですよ
濡れ方と潮吹きも凄いから喉は異常に渇くので、彼から途中で唾液やジュースの口移しは必須ですけど
多分奥様も、拒む様子が無いのであれば、イキ続けてる事に幸せを感じてらっしゃると思いますよ
ただ、私の場合は一度の挿入で30回では無いので、その都度入れる行為で、たまーに後半の挿入時にクリ部分がヒリヒリしたり、恥骨が軽い打撲傷みたいな痛さがある時は、過去2、3度はありましたけど…

それとクリイキではやはり軽い感じ、奥にいけばいくほど、深いイキ方のよーな気がします。
たまに失神したりもあるので、そーゆー時の連続イキは暫く無理かな…
でも深さの度合いもあるけど、失神までいかない深イキだと、連続可能ですよ。

長文、すみません。
私も彼も自分達でも信じられない数なので、主さんみたいな方がいらっしゃって嬉しくなってついつい…(笑)
奥様の身体の事、ご心配されてる主さんの優しさ、いいですね!
多分SEXにもその愛情が溢れ出てるから、奥様も精神的に満たされて、何度も何度もイケるんだと思いますよ!

31回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました