関連する話題
前田敦子
演技は女性を放棄
みなさん(特に女性の方

早漏の女性

No.51 14/08/01 09:38
お礼

≫50

そうでしたか。
今は衰えてきましたが、私も前は毎日何度も自分で処理しました。

10年以上前ですが、妻が大病を患い一時は意識を失い生死をさ迷ったことがありました。

その時は勿論セックスのことなどは考えもしませんでしたが、寝たきりでもいいから生きていて欲しいとただそれのみでした。

目を開けて欲しい。笑ってほしいと回復するたびに望みは増えていき、今ではすっかり元気なのにそれが当たり前になって不満を感じたりもします。

しかし当時のことを思い出すと、贅沢ですね。
あのとき望んだ以上に元気になってくれたのにバチがあたります。

だから私はレスになった時もあまり悩みませんでしたよ。

いざ妻を失いそうになった時に恐ろしいのは、求めて得れなかったことではなく、与えてあげられなかったことでした。

いつ失うかもわからないから、自分が後悔しないようにたくさん与えるのみです。

だからセックスを求められなくなったらそれには固執せず、他に求められるものを与えたいです。

けど性欲旺盛な時ってエネルギーに満ちてますよね。あなたもきっとそうなんでしょう。
そんな女性は魅力的ですよ。惨めとか思う必要は全くありません。

51回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました