注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

歯科助手 辞めたい

回答12 + お礼0  HIT数 19723 あ+ あ-

ぽん( ♀ aPMNCd )
14/08/01 02:28(最終更新日時)

歯科助手を未経験から初めて約3ヶ月経ちます。
面接時3人体制で仕事をしてると聞いていたのですが社員の人が1人、急遽退職し、勤め初めて2ヶ月絶たない(最初の1ヶ月はアルバイト)ぐらいで丸1日1人で勤務する日がでてきました。
もちろん受付とアシスタント、片付けも全部一人です。
本当に必死に覚え、ノートをみながら仕事をしてますがやはりまだわからないこともたくさんあり、間違える事もあります。
そのたび患者さんの前であろうがなかろうが、怒鳴り散らされ、先生は大きな声で叫んだりしています。とても怖いです。

頑張っても頑張っても、私がいけないのだろうかと疑問に思ってしまいます。
今いるもう1人の人も退職が決まっているので今後は全部私ができるようにならなくてはいけません。
現在試用期間中なのですが、今の時点で辞める事を考えていますが、実際辞められる環境でもなさそうです。

ですがこの先続けていって先輩が退職されてしまっては、それこそどうなってしまうのか不安で仕方ありません。

現状も考えると辞めると行った時に先輩がたぶん相当キレると思います。

社員で働いたのが初めてでわからないのですが、どんな仕事もそうなのでしょうか?

試用期間中に辞めるのはどうなのでしょうか?

辞めたい気持ちを奮い立たせるのに精一杯です。

No.2121872 14/07/30 17:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧