注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

性の不一致

No.9 14/08/01 14:49
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんへ
そうなんですね…
変態というか、性癖ですよね。
お子さんに見られても…と言うのは人間性の問題のよーな気もしますが
極端にSEXが嫌いな主さんと正反対のご主人が故、お互いがお互いを理解出来ずに、嫌悪感まで抱いてしまってる感じですね。
アナルプレイに対しては私も全く興味は無いですが、変態とまでは思いませんし、ご主人がオナすることも勿論変態行為では無く、自然なことですよね。
皆さんがおっしゃってるように、寝室を変えられるのが一番だと思います。
ただ、最初スレ文を読ませていただいた時、主さんの自己中!って言葉が、自分ばっかり気持ち良くなってー
って風に感じて、最後まで読んだらそーではないなとは気付きましたが
ご主人はもしかしたら、主さんに敢えて気付かせて本当はオナではなく、抱き合いたいのでは?
SEX自体はずっとレスなのですか?

私には彼が居るんですが、お互い適度な変態で、私達はそのレベルが一緒、性癖も身体の相性も全て一致してるので、片方が相手に合わせる…と言うのは苦痛ですよね。
せめてご主人のオナタイムを他の家族が居ない時、主さんとお子さんが一緒にお風呂に入られるのであればその時とか…
解決策にならずにすみませんが、変態以外の不満は無く、愛があるなら
お互いがもう少し歩み寄って、どうにか修復して欲しいです。

9回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧