注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

助けてください困っています

No.7 14/08/02 00:00
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

他の質問はないんでしょうか?

作業療法士を目指す理由とか、本校を選んだ理由とか、目指す作業療法士の姿とか…

最初はスレの質問内容に答えていますが、途中から上記の内容が混在していませんか?
最終的には決意表明になってますよね?

別に記入する箇所があるなら、ここでは質問の内容をもっと具体的に書いた方がいいのではないでしょうか?

気難しいお客様の心を解きほぐそうと、悩んだこと、試したこと、その反応。
返ってきたことへの喜び。
ただ、品物を売る(ですかね?)だけではなく、笑顔で会話ができることに豊かさをかんじました。
という内容の方が読み手には響くのではないでしょうか?

仕事柄気難しい患者さんにも出会うでしょう。積極的にコミュニケーションを取ろうと努力した内容は、仕事にも通ずると思います。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧