注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

辛いだけでした。

No.3 14/08/03 02:02
通行人3
あ+あ-

女性

私は、知的障害者です。26才の時「知的障害者」って病院で、言われました。33才の時 療育センターで 検査をして 療育手帖をもらいました。私も凄くショックでした。親に酷い事を言ったりみんなが、幸せなのに私だけ不幸と思ってました。色んな人の支えがあって家族も、障害者って思わないで、普通に接してくれています。私の気持ちも(弱い人に)対しても少しだけ考えることも出来るようになりました。

主さん今は、ショックが多きと思いますが、少しずつ 無理をしないで、前向きになって下さい!ガンバラないで、主さんのペースで、ストレスをためないように、身体には、気をつけて下さい!

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧