注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

NHKしつこい

No.59 14/08/23 16:38
匿名 ( kzrpc )
あ+あ-

ある動画を見たら家に上がり込み奴らは金を貰う事だけのセリフ。勿論国民の義務で支払う必要が有ります。が、セリフも大切…以前のワタクシは🏠は白黒テレビだし、アンタの番組は見ないようにしてます。との一言は要らん事でしたよ😥白黒料金も有ります。とか言って白黒料金を💸取られました😭

払う意思の問題…アンタの集金担当地区や我々の居る国の請求は一番最後に来て貰いたい。

色んなニュースじゃアンタの局員は悪い事をヤっていた。会長を始め、アンタの局や局員が生まれ変わり、なるほどなと感じた時には支払おうかと思うことも有るかも分からんですネ。そんな言い方も有ります。

適当な返答をやる人々は山ほど居ます。

民間企業にすれば問題無い!と昔から思っています。…ニュース・バラエティー・他にもドラマ、どの局も24時間ヤっているし、万が一のマサカの出来事が有れば民間テレビ局も国民に無料で放送をヤっていますよネ。

59回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧