注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

【コンビニバイト】ゆうパック、Amazon受け渡しの方法

No.1 14/08/22 07:53
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

元ローソンクルーです。

ゆうパック

1、まず送り状を持っているか確認
持っていなければ元払いか着払いか聞いて、用紙に記入してもらう。
持っていれば品物名が記入されているか確認する。

2、縦、横、幅のサイズを測ります

3、用紙に配達希望日、サイズ記入
お届け通知は必要か聞く
(お届け通知が何かは検索してください)

4、収納印を押して一枚目を控えとして渡す
二枚目以降は一番後ろがシールになっているので持ってきた荷物に貼る

レジの仕方は社外秘なので教えられません。

Amazonのやり方も社外秘なので。

レジのやり方はお客さんがレジに来るまでに教えてもらうしかないでしょうね。

少しきつい言い方になりますが、注意されたからといっていつまでもいつまでも引きずってたら出来るものも出来なくなってしまいますよ。
場の雰囲気に馴染めないのは仕方ない。
けどやり方が分からないなら、メモを取りながら聞く事くらいは出来たでしょう?
七日も入っていたなら聞けたはずですよ。

ここで聞いたとしても、また何となく分かるだけ

実際には出来ないでしょう?

バイトが初めてなら仕方ないですが、次からは分からないことは教えてもらえるうちに聞く
絶対に曖昧にしないで下さい

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧