注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

人付き合い苦手。BBQ。

No.8 14/08/22 18:11
お礼

≫4

レスありがとうございます。

BBQ、私も本当に苦手です。
男性が焼いたりしてくれるので、まだ助かってますが‥‥
親戚の集まりとかって何を手伝ったら良いかわからなくて、いつもうろうろしてるだけで。それが一番苦痛なんです。 何かやることがあればまだ居やすいんですけど/ _ ;
何か手伝いましょうか?っていつも声はかけるのですが、座っててって言われてしまうのに、他の女性はみんな何かしてて、何もしないで座ってる訳にもいかなくて。長男嫁なのに情けないです。

BBQですが、何も持って来なくて良いと言われています。食べ物も飲み物も準備してるから、何か飲みたいのがあれば自分達で持ってきてね。と言われています。私はだいたい水しか飲まないし、旦那もお茶かジュースくらいだし、息子はお水が大好きなので、ジュースとかもあまり飲みませんが、一応アンパンマンのジュースを持参する予定です。

皆様のレスを読んで、ちょっと良いビールか、フルーツでも持って行こうかと思ってますが、一応ケーキもあるし、フルーツはいらないかなぁ。と思っています。

悩みますね^^;
レスありがとうございました(^^)

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧