注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ミクル

No.5 14/08/22 19:56
お姉さん5 ( ♀ )
あ+あ-

確かに、中にはそのようなレスをされる方がみえますね。
残念な人だな、と思います。
このような無料の掲示板では、ある程度は仕方がないことなのかな、とも思います。

でも、大多数の方々は、節度を持って真摯にレスされていると思いますよ。
スレによっては、温かいレスがたくさんついていますし、
私もスレ主さんと楽しくレスを交わさせていただいたことが、何度もあります。
成る程、そういう考え方もあるのか、と目から鱗のレスもあります。

荒れたスレを見かける事もありますが、そういうスレは、レス者にもスレ主さんにも
問題があるように思います。
でも、全体に、良い方が多いな、と私は感じています。

ところで、一人1レスとは、主さんの返レスに反論は受け付けない、という意味ですね?
少し、アンフェアではないかと思います。

5回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧