注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

職場の人間関係…

回答5 + お礼0  HIT数 1346 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/08/28 23:03(最終更新日時)

職場の悩みです。最近社員の人達の悪口、陰口が酷くてたまに、愚痴を聞かされたり意見を求められたり…
自分も言われてるんだろうな~と思い、 人目が気になって仕事に集中出来ていません。
普段ミスしない様な事でミスしたりしてます(泣)社員旅行や飲み会、社内でイベントなど多くて参加するのも辛いです。
悪口言ってる女性が1人いてそれを男性達が話を大きくして楽しんでいます。
関わるのをやめたら最近は私の事が気に入らないと社員の人達の周りでギャーギャー騒いでました!
悪口を言う人の心理はどうなんでしょうか?面と向かって言えば良いのに、陰湿でタチが悪くて顔を見るのも嫌になります(泣)

どうしたら気にせず仕事に集中出来るでしょうか?仕事に行くのは辛いけど休まず行ってます!!

No.2131489 14/08/27 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧