注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

旦那に子供をみてもらったら…。

No.31 14/08/30 15:59
専業主婦さん31 ( 37 ♀ )
あ+あ-

旦那が悪いでしょ!

預けるのに文句言うなって、ボランティアに預けたんじゃなく子の親に預けたんです。責任は当然です。やり方がよくわからなくて、出かけてしまったこととあせもの件は経験不足で許せるとしても。
鍵かけないって大人としてどうですかね。携帯持たずとか…。ありえないです。そりゃ余程の緊急事態かと心配しますよ。主さんのイライラ、わかります。

出かけたこと、あせもについてはイライラせず今後の為にやんわり伝えるとして、防犯についてはきつく言っていいと思います。泥棒が入ってたらどうするつもりだったんですかね。
預かってもらうことについては、主さんだって働いてるんだから小さくなることないですよ。私も医療関係で勤務していたので、患者次第でなかなか帰れないことありました。わかります。
そういう時こそ夫婦助け合いですよね。どちらかが偉い、育児はどちらの担当じゃなく、お互い助け合い育てないと。

とりあえず!この物騒なご時世、無施錠だけはしっかりしましょう。今時小学生でも施錠くらいできますよ。

31回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧