注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那に子供をみてもらったら…。

No.33 14/08/30 22:30
通行人33 ( 28 ♀ )
あ+あ-

23さん。
悪いけど22時過ぎまで乳幼児を連れ回すなんてあり得ないからね。
頼んだ以上文句言うのは奴隷と一緒なんて屁理屈は通用しないくらい、育児の基本を度外視した非常識な行為を容認できる母親はいませんよ。

夫婦なんだから頼んで頼まれて当たり前。
文句言うなら自分でやれって、何それ。
論点そこじゃないし。

育児中で旦那の文句言うスレ立つとやたら噛み付く人いるけど、独身売れ残りで僻んでるとしか思えないんだけど。

主さん、さぞかし心配されたかと思います。
仕事もあるなら預けないわけにはいかないのに、旦那さんがそんななら気が気じゃないですよね。
今回そんなおかしな行動を取ったのはなぜでしょうね?
例えば子供ちゃんがママがいないことで泣き止まずにイライラしてそとに連れ出したとか?
イライラしてたから鍵をかける余裕も連絡する気力もなかったとか?

今回そんなことをした理由があるのであれば、改善していけるでしょうし、理由もなく何も可笑しいと思わずにやったのなら育児のいの字から話し合わないといけないですよね。

うちも主人に育児のやり方のことで何度も話してきました。言われるほうは良い気はしないでしょうが、子供のことなので言わないわけにはいかないから、お互い嫌な雰囲気になりますが話し合いしてきて、主人も変わってくれました。
主人は今ではやり方を聞いてきたりもします。

育児は助け合いですし、夫婦で乗り越えていかないといけないと思います。
頑張りましょうね

33回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧