注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

皆に嫌われてます。

No.23 14/08/31 14:46
お礼

≫18

はい、そうです。愚痴ばっかりですみません。でも、ここしか吐き出す所が無いんです…。どうしてみんな、どこどこの誰々ですよね?とか言うんでしょうか?吐き出す所が無いからここに来るのに…。何回も愚痴を聞きたくなければ、スルーしてくれたらいいのに…。

そうなんです!店長に挨拶しても、はい。って言うだけで。威圧的だし、私の事は完全シカト。たまに教えて貰って嬉しく思ってたら、いいから早くして。って言われるし。

辞めたい!本当に辞めたいです!でも、旦那がauウォレット使うと、お金がマイナスです。ケータイ代に、ウォレット代入れて8万毎月かかってますから…。旦那の給料は、毎月8万~12万くらいです。

もう、いっぱいいっぱいです。

また、ここやミクルで愚痴るかもしれません。すみません…。精神科の先生には、働いてないとウソをついています。ツラい…。

23回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧