注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

口臭体臭(頭皮臭)外に出れない

No.1 14/08/31 02:57
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

確かに、人の臭いって気になりますよね…。
だから、人の臭いがしたら、まずは自分を疑ってみたり…。

だからと言って、主さんが体験した数々の周りからの視線は失礼極まりない。

自分が気を使っていても、どうしても気になったり、対処仕切れないものは、病気が原因かもしれません。

それと、口臭を気にされるのでしたら、バラのサプリメントなど試されたらいかがですか?

頭皮も、皮膚科に相談してみるといいかも。

今の主さんの悩みからすると、市販のシャンプーでは、対応しきれないかもしれないですね。

あと、いつもどんなヘアスタイルにしているかはわかりませんが、髪を下ろしている時より、上げていた時のほうが、臭いって気にならなかったりもしますよ。

私も同じ悩みを持っているわけではないので、そんなに理解してあげられなくて申し訳ないのですが、試してみて下さい。

シビヤな悩みだから、せめてご家族がもっと理解してくれるといいですね。

でも、あなたが悪いわけじゃないですよ。

あまり極端に気にしすぎないで。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧