注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

かかあ殿下の家庭

回答7 + お礼4  HIT数 2282 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
14/09/03 02:20(最終更新日時)

こちらのサイトではよく、旦那さんが生活費をくれないとか、DVな旦那さんだったり、浮気や、不倫問題などで悩んでいる方が多いと思うのですが、かかあ殿下の専業主婦の方や、かかあ殿下の旦那さんの苦労話なんかを聞いてみたいです。

うちも完全なかかあ殿下の家庭です。
旦那は、優しく温厚な性格なので、喧嘩にはなりません( ̄▽ ̄)

私が一人で怒ったり、わめいたりしてる感じですね!旦那さんは、私に言い返したら、10倍になって返ってくるだけやから、言い返すだけ俺が損するだけやん!( ´ ▽ ` )なんて呑気な事をいつも言ってます。

離婚する!とか私が言うと、俺は愛してるから離婚せーへんでェ〜と、言い合いにもならなく、私も馬鹿らしくなってだんだん怒っているのも忘れちゃうんです。

かかあ殿下の主婦様のお宅の旦那様も温厚な性格なのでしょうか?

かかあ殿下の旦那様達は、そんな奥様をどう思ってらっしゃいますか?そこに愛はありますか?

仮面夫婦の場合もあるのかな?

苦痛で毎日耐えている旦那様もいると思うのですが、離婚しない理由は何か聞かせてほしいです

No.2133493 14/09/02 04:35(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧