注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お尻大きくしたい

回答4 + お礼4  HIT数 2804 あ+ あ-

案内人さん( 23 ♀ )
14/09/03 05:50(最終更新日時)

ここ最近で5キロ以上痩せました。
元々いいお尻だったのですが、毎日膣トレしてるのもあってお尻全体が小さくなってきてます。

大きくする方法はありませんか?

今身長が162cmで体重が45kgです。
体重は日々落ちていて、ダイエットとかしてるわけではなく食べ物を野菜中心にしてるのと量を食べられなくなったのが原因です。回数は増やして食べてます

豆乳を飲めば良いとか聞いたこともあるんですけど、効果ありますか?

膣トレの一つにヒップアップ効果のある運動もやってるのですが、それが余計に小さくしてる気がします。
仰向けになって肩幅に足を広げ、膝を立ててお腹を浮かしてキープする方法です。

何かお尻が大きくなる方法を伝授してください

No.2133527 14/09/02 09:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧