注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

妻を満足させたい

No.32 14/09/09 23:33
専業主婦さん21 ( ♀ )
あ+あ-

私は何もこのスレだけで主さんに奥さんの心情をお聞きしたのじゃないですよ。
主さん(さかりさん)の夫婦の営み
ってスレを読んだからこそ、奥様の本音の部分を危惧したまでですよ。
現に、主さんはそのことで悩まれていたから、アドバイスを求めてスレを立てたんですよね?
ご自分で読まれて、矛盾を感じませんか?
あのスレ文を立てながら、奥様も性生活を望んでる?
結局先ほどの2年レスなのか25年レスなのかのにはお答えいただけませんでしたが、もうどうでもいいです(笑)

ちなみに私は主人とは4年の付き合いの後結婚して20年目の主婦です。
主人は病気らしい病気もしないので、主さんご夫婦の心境は分かり得ませんが、性欲の強い主人なので、毎晩のように求めて来て(47歳)、殆ど応えませんが、月1位はしています。
苦痛で苦痛で堪らない、そんな奥様方も沢山いらっしゃることに加え、主さん自身の立てたスレ文もあっての先程のレスです。
長年ご病気だった主さんと奥様の心の内は到底理解は出来ませんが、皆さん、スレ文、レス文を読んだ上での有り難いご意見をされてる中、攻撃的な主さんの返レスばかりに、親身になってひと時でも頭を悩ませた自分が馬鹿らしいです。
どうぞ、奥様に肘鉄おくらいになっても、枕を投げられても、ご自分の信念を突き通されて自己満足に浸られて下さいませ。
もうここには来ませんので…

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧