注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

シングルマザーの再婚

No.11 14/09/03 22:39
通行人11 ( 45 ♀ )
あ+あ-

お相手の方が自分の子供を望むか?ではありませんか?そして貴女もね

基本的に男は自分の種は残したい遺伝子を持っています

私を含め、周りのシングルマザーは再婚はしていません

貴女と子供さんの年齢を考えると、早く再婚したほうがいいと思いますが、なかなか難しい

息子の友達は母親が再婚して二人の歳の離れた妹ができましたが、母親からは育児放棄に近い状態

育児放棄って何も幼子だけに限りませんよ

息子達は中学生ですが、部活で唯一送迎に出てこないのですよ💧母親同士は納得できても、息子君は立場がない

そしてうちの息子は持っていった昼食を盗まれたりもありました💧

多分昼御飯のお金を渡してない💧

いい子なのにって思いますし、彼の母親に怒りすら感じますよ

貴女が愛情がなく経済的な面だけで再婚に向かっているみたいで、やや心配

愛情があっても難しいのが日本のステップファミリーですからね

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧