注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

シングルマザーの再婚

No.14 14/09/04 09:45
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

私も再婚して2年になります。子供が小学校に上がる前に再婚を決めました。
それまでの3年間は一緒に過ごした時間も長く、子供は本当の父親と思っています。

今も3人で幸せに暮らしているので、私は再婚して良かったと思っています。

子供と一緒の保育園に通って、同じ小学校に上がったシンママが私を含め3人います。

私は再婚しました。
もう1人は、彼氏が家を出入りしていて子供さんの塾の送迎等もしてもらったりしてますが、再婚は考えていないようです。
もう1人は、お子さんが2人いて、彼氏さんも作らず頑張っていますが、仕事のために学校行事に来られず、子供さんがすごく反発的な態度をするのを見かけます。

何が正しくて、何が間違っているかは分かりません。
私は、自分の選んだ道で責任を持って子供を幸せにしたいと思っています。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧