注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

離婚?円満?調停

回答8 + お礼6  HIT数 3286 あ+ あ-

悩める人
14/09/04 18:14(最終更新日時)

悩んで居ます。

先日、夫婦円満調停の申し立てをしました、

夫42歳、私45歳

夫が6年前に、会社の女性社員と怪しくなりました。
当時、証拠は取れなかったんだけど、夫は、その女性社員と移動を一日する仕事であり、その時に女性社員から浮気話をされ、仲良くしようとか?言われたそうですが?

私は、怪しく思い、夫のバックにボイスレ~コ~ダ~を仕掛け録音すると、車の中の二人は、赤ちゃん語を使い話をしていました。

その時から、夫が私に冷たくなり、会話もしなくなり、暴言や揚げ足を言うようになり、この頃は、私の友達や会社の人の前でも平然と私の恥を追及し、潰すようになりました。

沢山、今まで、話しあいをしましたが、いっこうに変わりない夫です。

私が単なる、初詣に行きおみくじを大吉取りそれを夫は、気に入らないと暴言を言っていたり、

他人女性や会社仲間女性には、自分から仕事を手伝ったり優しいです。

沢山、夫と話しをしましたが、いっこうに変わりない!
そこで、離婚する前にかわっるか?と円満調停する事にしました。

つい最近まで、隠れて女性とメールし、奥さんにバレないなら、会いたいとか?メールしていました。

離婚調停に切り替え離婚する事を考えた方が良いでしょうか?

また、赤ちゃん語の会話をしていた女性社員とは浮気していないと夫は、言っています。

単なる会社仲間との会話する事だけで、妻に冷たくなったり浮気心が出るのでしょうか?

No.2134318 14/09/04 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧