注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

最低な母親で妻な私

No.32 14/09/12 16:08
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
ちょっと私と似ているな、と思いました。

ウチも夫はなんでも私の言うことを聞いてくれ、ワガママもニコニコ受け入れてくれる、優しい妻命の夫でした。

どちらかと言えば理論的で、正論をつきつける傾向にある私は、夫が仕事で人に騙され、
負債を抱えた時に、不甲斐なさと経営者としての甘さを非難しました。

勿論、負債解消のため私も奔走しましたが、
レス状態で、夫は男としても、私に対しても自信を失ったようでした。
数年後、夫は飲み屋の中年バツイチ女性と3年ほど、15~16回身体の関係をもち、私を裏切っていました。

ただの「需要と供給」で感情もない関係だった、と平謝りしすぐに女とは切れました。
不貞の過去がバレてから2年。

良かれと思い、自分では何の悪意もなく、夫をある意味ないがしろ的に物事を進めてきた傲慢な自分に気づき、再構築中です。

一生懸命なあまり、私も含めて、知らずと旦那様への労りが足りなくなる事もあったのかもしれませんね。
でも、それは家族を愛すればこそで、決して壊したいなんて思ってきた行動でない事と、
あなたの反省が旦那様に受け入れてもらえるよう、お祈りしています。

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧