注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

妊娠六ヶ月 ひもじい

No.15 14/09/07 02:17
通行人15
あ+あ-

お礼の内容かなりヤバイね。

妹さんの旦那が「嫁の実家すげー金持ちでよ、嫁の姉貴がまだ独身だから紹介してやっから。女なんかちょっと優しくすれば逆らわねーんだから、お前も玉の輿狙えよ」

最初から金目で寄ってきて、まんまと妊娠させて結婚して、通帳から何から優しい言葉で手の内に入れて「マジ?お前うまいことやったな~。紹介したの俺なんだから、俺にも金流せよ」なんて話になって、ジャブジャブお金使いまくってる気がするなぁ。

だって本当に優しい旦那なら、妊娠してる妻に間違ってもカップラーメンなんてすすめないし、主さんの友達に裏から手を回して嘘を吹き込むとか悪質過ぎるよ。

主さん、親戚とか頼れるしっかりした第三者はいる?周りに頼れる人がいないなら、必ず弁護士でも何でも頼んでからにしないといけないよ。

旦那さんは妹さんに暴力ふるうような男の友達なんだから、主さん一人でお金を返せなんて話をしたら豹変して何されるかわからないからね。

くれぐれも気を付けて。

15回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧