注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那が子供達を捨てて逃げた

回答41 + お礼5  HIT数 30068 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/09/15 01:40(最終更新日時)

離婚予定だった旦那が帰って来なくなりました。

離婚理由は旦那の不倫です。

結婚して8年ですが、相手は変わっているものの、ずっと不倫されていたようです。

もうとにかく離婚したくて離婚できればどうでもいいと思い、慰謝料無しで、離婚届の旦那の欄を書いて提出するだけで、私は新たに自分でアパートを借り、来週引っ越し予定でした。

私と旦那の子供はいません。

旦那の連れ子が二人います。

16歳の娘と13歳の息子です。

16歳の娘は妊娠して高校中退し、今年3月に出産しました。

彼氏と結婚予定でしたが、妊娠中に別れてしまい、シングルマザーで一緒に住んでいます。

13歳息子は中学生。

勿論一緒に住んでいます。

旦那の子供達なので、私一人がこのマンションを出る予定でした。

でも旦那が帰って来ない。

携帯も解約されています。

旦那は多分、女のところです。

子供達を捨てて逃げたんです。

居場所もわからず、連絡も取れず、どうしたらいいのかわかりません。

子供達も状況を察してます。

娘は彼氏と別れてから不安定になり、今は心療内科にも通院しています。

娘の赤ちゃんは5月から保育園に入ってます。

送迎は私。夜のミルクもほとんど私がしています。

娘と息子、赤ちゃんを置いて家を出るわけにはいきません....

どうするべきですか?

No.2136737 14/09/11 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧