注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

最悪なもの見られました、誰か助けて

No.6 14/09/12 10:15
通行人6
あ+あ-

私もあります、ポエム帳!!中学の時のもので、主さんと同じような内容の痛いポエム。絶対見るな!勝手に開けるな!って、殴り書きされた箱を、グルグル巻きにガムテープで閉じて、押入れに封印してます笑
だからお気持ちすごく分かります。
絶対見られたくないですよね!

でも、主さんのポエム達は封印が解かれてしまったのですね。きっと、ご両親や彼氏さんは悪気はなかったはず。不注意にも寝てしまった主さん。タイミングが悪く居合わせてしまった皆さん。これは、紛れもなく事故です。

恥ずかしくて消えてしまいたいくらい限界に達してしまっただろうけど、過去は過去。笑い話にしましょ?

とりあえず彼氏さんには、熱い熱いラブレターを便箋3枚くらい書いてきてもらって、朗読してもらいましょう。それでおあいこ★で許してあげてはどうですか?自分だけ恥ずかしいのは辛いから、道連れにしましょう。

6回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧