注目の話題
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

妊娠を伝えたけど。 復讐したいです

回答47 + お礼0  HIT数 17770 あ+ あ-

おばかさん( 33 ♀ )
14/09/20 18:37(最終更新日時)

バツイチ女です。 難病指定されている病気が発覚し、 鬱にもなり
子供は元旦那と暮らしてます。

いま、 働ける体調ではなく 元カレのとこに居候しています。
彼とは1年付き合ったのち別れましたが
ダラダラと身体の関係があり 妊娠してしまい(寸前まではピルを、服用していましたが、肝数値が悪くストップされて 服用出来なくなったと伝えてたんですが忘れてしまっていた様で) 彼もバツイチで養育費払ったりで大変なので その時は子供を諦めました。
私は大好きな相手なので辛く、 子供が欲しくてたまらないと何度か泣いて訴えてました。 そんな気持ちを知っていながら の関係と 中出しをしてきたので、
子供ができたらやり直せるんだと 思い込んでいたので 今回拒みませんでした。

6月から居候させてもらい、
付き合ってる頃よりも仲良くしていたし、
家で炊事洗濯だけ任され 食費も渡されていました。 夏休みも2泊旅行に連れていってくれて。
体調気遣い、無理して家事をしていると、怒ってくるくらい 気遣ってくれてました。

先日妊娠したことをつけだら 育てられないよ と即答されました。 私の病気のこと? 働けないから金銭的にキツイってこと? と悲しくなりましたが、

色々話していたら 寄り戻すなんていってない 居候でしょ と言い切られました。

元嫁や子供には目一杯のお金を渡していて
私は 食費と光熱費 1人増えただけで 家事して性処理してくれる女だと思われてたのでしょうか。

彼は私がおとなしくて 自分のいいなりだとおもってます。
余計に悔しいのです。

実家の住所も 連絡先も 元嫁の家 連絡先も全て知ってます。私が知ってることも彼は知ってます。
復讐とか 告げ口とかもないだろうと思われてるんでしょうね。

死にたくて仕方ないです。
彼の家や 元嫁 実家で 自殺してやる!とか考えてみたものの、 迷惑な女としてしか見られないだろうと思うと ひっそり自殺しようかとか。

でもせめて死んだ後にみんなに手紙が届く様にしたいとか考える私は 最低ですか?

元嫁は 彼が支払いをしている分譲一軒家に住み、新しい彼氏も住み着いていて、
それなのに 彼に彼女なんかつくらないで!と命令してて、付き合ってるとき散々嫌がらせされました。 養育費も3人で20万払っているのに 衣服とかわざとボロボロのを着せてきて彼に買わせたり 休みの度にお出かけ連れていってあげてと要求して 父親がいなくて可哀想な子達なんだから休みの時は他の子より色々してあげてと 三食外食して 遠出 色々なスポーツや体験 遊園地などにいくので、毎週 最低三万くらい使ってます。
そんなに 今いる子供が大事なら離婚するな! 女作るな!って感じです。

因みに離婚原因は 性格の不一致です。

私が死んでも彼は涙すら流さないでしょう。復讐していけば、怒りがのこるだけで、なにも変わらないのはわかってますが悔しいです。どうしたらいいですか

No.2138414 14/09/16 04:45(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧