注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

元彼からの不思議なメール

回答9 + お礼9  HIT数 3389 あ+ あ-

うどん( 19 ♀ o9XNCd )
14/09/18 23:35(最終更新日時)

元彼の就職試験の後にばったり会ってしまいました。
その場では挨拶程度の会話しかしませんでした。

後から私がお疲れ様メールを送ると、
彼から「合格したら復縁しようか」と言われました。
が、すぐ嘘だよ〜いい人見つけなー!と言われてしまいました。

何でこんな嘘を言ったのーー!!と思って1人ショック受けていたら。
「辛くなったら抱き締めてあげるから」と一言元彼からメールを貰いました。

彼はいったい何を考えているんでしょうか。
こんなこと言われましたが、チャラチャラした人では全くありません。
私はまだ彼のことが好きなので悪い印象を持たれていなければと思います。とても不思議です。

タグ

No.2138814 14/09/17 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧