注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

会いたくない人達が来る結婚式

回答6 + お礼6  HIT数 8070 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/09/21 20:39(最終更新日時)

働き出してから友人関係を整理しました。
大学は8人グループでしたが、機嫌をとらないといけない人、妬みが激しい人とは縁を切りました。親友だった人ともいざこざがあり絶縁。(^ω^;)
結局、大学の友達は2人だけとは頻繁に会っています。
8人のライングループのお誘いが来ましたが、絶縁してる人達とあえて会話することもない為参加しませんでした。
そのため、そのグループで集まりがあっても私は行ったことがありません。
もう悩み苦しむこともなくなり、本当に大事な人だけとは密に連絡を取り、晴れ晴れしていましたが、最近グループの1人から結婚式の招待が来ました。その子自体とは卒業してから1、2回会ったくらいです。特別仲いいわけでもなく、かと言って仲悪いわけではありません。元仲良しグループとしては参加すべきなのだとは思います。しかし、結婚式には私が絶縁した人達が来ます。行きたくないです。でも友達の結婚は祝わないといけません。どうすべきでしょうか。

No.2140077 14/09/21 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧