注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏の友人

回答5 + お礼5  HIT数 891 あ+ あ-

ひよこ( 24 ♀ bCYNCd )
14/09/23 21:14(最終更新日時)

彼氏の友人について悩みです。
長文になりますが失礼します。

私は彼氏の友人によく思われていません。

理由は、彼氏と出会う前に彼氏の友人と出会いました。そのあとその友人を通し今の彼氏と他の友人を含め遊んだりしました。

その友人とは仲良くなり告白されその日に体の関係も持ちました。

帰宅後、連絡がありやっぱり付き合うのは無理だ、ごめんと言われ私も頭にきて色々言ってしまいました。

落ち着いた後に普通に友達としてやっていこうとなりました。
ですが、この件依頼彼の友人が付き合ったこと等は一切言わず私のことを性格等に対してダメな女と言ってたみたいです。

その後に今の彼氏と仲良くなり告白され付き合っています。

しかしこの件があってから私は彼の友人に嫌われています。もう一人の友人も話を聞いて別れた方がいいよと彼氏に言ったみたいです。

彼氏や彼氏の回りにも理由を話せないので自分がしたことに後悔しています。

昨日久しぶりに彼氏と彼氏の友人たちと遊ぶことになり、仲直りする気でいったのですが私にだけに素っ気なたかったです。

私だけグループの中に入れず彼氏に申し訳ない気持ちになり落ち込んでいます。
私がそんなに悪かったのでしょうか?
もう修復は無理でしょうか?

No.2140588 14/09/22 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧