注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

兄のお嫁さんに怒り

No.32 14/09/25 11:24
お礼

一つ話します。母は私をとても心配してます優しい母ですから。私はあちらの両親とほとんどあった事がないから一人ぼっちにならないかとか、自分達が亡くなったら心配だからどうしよう?だから兄夫婦と仲良くしてほしいと言うんですよね。私は
ムリだよあんな金金お嫁さんは!と言ってますが、母は仲良くさせようとお嫁さんにもよく声をかけるんです。
優し過ぎると言うか。そんな母からの誘いをいとも簡単に断るし、
たまに私抜きでお茶したりするのは行くみたいで露骨過ぎませんか?怒りがてっぺんでしたね。
母の気持ちを無視して断ったり、私を露骨に避けたり、あわないですよ。
母にも言ってますが泣かれました。だからもう言わないようにしてますし、一応お嫁さんと普通に話しますが苦痛ですね。母が可哀想ですよ本当に。

32回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧