注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

兄のお嫁さんに怒り

No.6 14/09/25 09:40
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

いや、仲間外れにされたことを気にしてるだけだと思いますよ。誰だって蚊帳の外にされたら嫌だと思う。

従兄弟から今回の話を耳にしたってことは、お嫁さんは親族とも距離の近い、家族ぐるみの付き合いしてるんでしょ?今まで家族の為に尽くしてくれた長男のお嫁さん無視して、従兄弟や他所に嫁いだ娘には色々声かけて贈り物したのに、一番身近で大切にしなきゃいけないお嫁さんには声掛けず、何にもなし、なんてちょっと可哀想。お金じゃなくて、気持ちの問題では。お嫁さんのこと可愛がってたら、あの子にもあげなきゃ!ってなっただろうし、声掛けなかったって、それまでの関係だったんだなって、お嫁さんは脱力してしまうと思う。

6回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧