注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

No.77 14/09/27 22:51
お礼

≫73

レスありがとうございます。

確かに主人は私の性格をよく理解していると思います。
思っていることをなかなか口に出して言えないところもかなり歯痒く思っていたようです。
そのストレスも加わって、主人の感情をより複雑にしているんだとおもいます。

当たり散らしている感は拭えませんが、元を正せば主人が最も嫌がることをしてしまったのは私です。
ですから、主人の怒りも当然かなと思っています。

自分がすんだらそれで終わり、というスタイルは本当に悲しかったですし、虚しさが大きかったです。
主人の協力なしに主人が気持ちよくなるやり方を身に付けるのは無理があることは、当然彼自身も分かっていたと思います。
そこは少し謎な部分ですが。

思いを深められるセックスが出来るように、やっぱりもう一度きちんと話し合わなければいけませんね。

私だけが悪いのではない、と言ってくださって本当にありがとうございます。
今回の事態に至った引き金を引いたのは私ですから、そこは慎んで反省しています。
ですが夫婦そろって改善していかなければいけない事なのだとわかりました。

私ももう少し、自分の気持ちを口に出して伝えられるようにならなければいけませんね。
我慢し続けていつか爆発してしまうのが自分でも怖いので。

77回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧