注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ぶりっ子女に、ぶりっこって言われました。

No.22 14/09/28 20:21
働く主婦さん22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんて中学生なの?高校生なの?
まぁ、私にしたらどちらも同じ子供だけど、主さんさ、レスしてくれてる方の殆どが主さんは気に入らないレスなのですよね?
でも、皆さんが書かれてる事って
きっと間違ってないですよ?又、文字の世界だから、お互いに分かり合えない事も沢山。
こちら側は、スレだけ読んでレスする訳だから、嫌なら誤解されないよう書かないと。

正直、スレを読んで私も主さんは
厨二病かと思いましたよ(^^;

男になりたいって、女の子の嫌な部分が嫌いだからでしょ?
性同一障害ではないよね?
そう言う方からしたら主さんの事は不快でしょうね。

ただ女の子の嫌なトコがあるから
男の子になりたい。俺と呼ぶ。壁を殴る行為をカッコイイと言う感じで書く。

まだまだ子供なんだよね(^^;
世間も狭い。
世の中ね、男でも性根の腐った人、意地悪な人、人の悪口ばかり言う人がいます。
逆に女性でも、素敵で良い人は沢山います。当たり前ですが。

主さんは、とにかく、また子供なんだよね。
粋がりたい。

いつかそう言うのを恥ずかしく思う時が来ますよ。

ぶりっ子だろうがなんでもいいじゃない(^^;

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧