注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

バカ女💢いっぺん死んで来い✊

No.11 06/12/07 11:38
お礼

本当に今でも腹が立ちます💢私達不妊治療の末で授かったのにクソガキのたった一度の過ちでポンとできて私達にやっとできて…この差に納得いきません💢神様もどこに目がついてるんだって腹が立っては仕方がないです✊

学校やめて親の援助で暮らしてたみたいですよ💢親御さんと話しましたが無責任すぎて虫酸が走りましたよ💢カエルの子はカエルですね💧本当に許せない💢

あの時、私の🍮🍮を一生懸命まさぐり顔をうずめたあの感触が忘れられません😢私達が引き取りたかった。今でも旦那と悔やんでます😭許せない💢

もちろん警察には止められましたよ、怒られましたよ💢私達だって悔しいし悲しいしヌケヌケとシャアシャアとされたんでキレました‼やっと待ち望んでやって来た私達に「いらねぇ」ですからね。

11回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧